【新華社上海2月10日】中国コスメブランドが台頭する中、中国の消費者は品質が良く、価格が安い国産品を続々と見つけ出してい...
さらに読む機能性基礎化粧品ブランドの「Simpcare(溪木源)」がこのほど、シリーズBで数千万ドル(数十億円)を調達した。リード...
さらに読む10月30日、中国発のコスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」を運営する「逸仙電商(YATSEN)」が米...
さらに読む中国発のプチプラコスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」が最新シリーズで1億ドル(約110億円)を調達し...
さらに読むいまや中国は世界最大のコスメ市場となった。2018年に市場規模は5000億元(約8兆円)に達し、全体の成長率は13%、中...
さらに読む